COLLECTORS 池袋店

21.01.15

新社会人のお祝いに!

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。
 
池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
昨日に比べてだいぶ寒くなりましたね。寒暖差が大きいので、皆様体調は崩されてませんか?引き続き手洗い、うがい徹底していきましょう!
さて、今回は新社会人のお祝いにオススメなアイテムのご紹介です。

新社会人のお祝いに!

本日ご紹介するのは、CREED-クリード-のビジネスバッグです。
 
カジュアルバッグで人気のCREEDの中でビジネスバッグを牽引してきたセクションが待望のリニューアル!
どっしりとした見かけと違って実はとっても軽いのが特長です。
しっかりと自立する安定感、そしてハンドルは革ベルトで立たせて固定することが出来、邪魔な時は寝かせることもできる有り難いディティールになっています。肩掛けにもできるストラップ付き。

新社会人のお祝いに!

クリード(CREED)
セクション2 2wayブリーフケース
¥19,000+tax
 
■サイズ■
約W42xH30xD10cm
ショルダーストラップ全長約90〜145cm

新社会人のお祝いに!

書類を傷つけず出し入れができる3辺オープンの構造、両サイドにはマチがついているから開閉の際に荷物が横にこぼれることもありません!
 
PC収納パートが追加され、更には中央の仕切りが着脱可能になっています。
収納もたくさんあり、これで、¥19,000+taxはとってもお得です!
 
今年のお祝いにいかがでしょうか?
是非店頭に見に来てください。

新社会人のお祝いに!

また、ただ今メンバーズ会員様限定//
2点以上同時購入で10%OFFとなります。
(組み合わせ自由!!当日登録も可能です。)
ギフト用に…
自分用に…
家族用に…
こんな時期だからこそ、みんなの分をまとめて購入!とってもお得です♪
是非この機会にご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております。