COLLECTORS 池袋店

20.09.16

【BRIEFING】10%OFF!

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。
 
池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
日が暮れるのも早くなってきましたね。
もう秋は目の前ですね!早くもっと涼しくならないか待ち遠しい気持ちです。
 
 

【BRIEFING】10%OFF!

さて今回はBRIEFINGのA4 3WAY LINERをご紹介します!
 
ビジネスに必要な機能を搭載したコンパクト3WAYブリーフのバッグ。街中での使用もスマートな薄マチ仕様ながら、収納力も確保されています。デザインと機能性を兼ねそろえたアイテムです!
バリスティックナイロンを使用しているので強度や耐久性、耐摩耗性にも優れています!

【BRIEFING】10%OFF!

縦・横どちらの方向でも出し入れが容易なPCスリーブを採用!
アウトポケットも、縦方向、横方向のポケットを搭載し、持ち方に応じた使い分けが可能です。(付属のショルダーストラップ付き)
 
容量:約8L
(MADE IN USA)
 
A4 3WAY LINER
¥58,000+tax

【BRIEFING】10%OFF!

他のデザインも揃いましたので、是非この機会にご来店下さい。皆様のご来店お待ちしております!
 
只今メンバーズフェスタも開催中です!この機会に是非10%OFFこ利用下さいませ! 

【BRIEFING】10%OFF!