COLLECTORS 池袋店

20.09.12

WILD SWANS も10%OFF!!!

皆様いつも当ブログご覧くださりありがとうございます。 
池袋PARCO4階コレクターズ 田中です
 
今回はこちらのブランド 
「ワイルドスワンズ」
 
10年後、20 年後にも使い続けられるように完成された物作りを決意した
3兄弟による逸品の財布それが「WILD SWANS/ワイルドスワンズ」。
上質な素材を選ぶ。劣化を未然に防ぐデザインを考える。時間と手間をかけながら丁寧な手仕事をするなど、
徹底的な「こだわり」と「手間」を惜しみなく注ぎ込んだ「名上の逸品」を生み出しています。
こだわりと熱意と気品溢れる財布で、一生モノとしてご使用いただけるブランド
 
一番人気のBYRNE 
¥48,000+tax  色ブラック、チョコ 
造形美が秀逸なモデル 
 
 

WILD SWANS も10%OFF!!!

新たにWILDSWANSの定番素材に加わった、アメリカ・ウィケット&クレイグ社のイングリッシュブライドルという皮革を使用した中型の三つ折り財布・BYRNE(バーン)です。北米最古のタンニン鞣しを専門とするタンナー、ウィケット&クレイグ社の製造するイングリッシュブライドルは厳選された良質な原皮を独自のレシピで鞣し上げたブライドルレザーです。
皮革自体はしっとりと滑らかな質感ですが、使い込んでもコシが抜けにくく、しなやかさと耐久性をしっかりと維持するという特徴があります。  
 
スタッフ所有も多い 
TONGUE  
¥18,000+tax 色ブラック、チョコ 
小銭入れですがお財布として使える
ミニ財布 
 

WILD SWANS も10%OFF!!!

名刺が最大60枚収納できる
GENERAL 
¥17,000+tax 色ブラック、チョコ 
ギフトにもオススメ

WILD SWANS も10%OFF!!!

ざっくりとご紹介しましたが
是非店頭にてご覧になってみて下さいませ。 
ちなみにわたくしキャンパー田中も
当ブランド「SURFS」を育て中です。
時期がきたらブログにてご紹介させて頂きたいと思います。 
 
メンバーズフェスタで是非10%OFFを
ご利用下さいませ かなりお買い得ですよ!


ご来店お待ちしております。 
 
コレクターズ池袋店 田中

WILD SWANS も10%OFF!!!