COLLECTORS 池袋店

20.07.26

有能すぎる扇風機

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は7月26日 日曜日 雨のち晴れのち雨
朝家を出た時は雨が降ってましたが
池袋に着いたら太陽が出てました!
久しぶりに青空と太陽を見た気がします笑
でも他のスタッフから聞いたんですけど
3時頃にはちょっと雨降ってたみたいです。。
夢の国に行く日には梅雨明けてほしいなぁぁぁ!
 
泊まりで夢の国に行くにあたって
梅雨は明けているはずなので暑いんです。
それにたくさん携帯で写真撮るんです。
ホテルでぶち上がるために音楽も必要だなあ。
もしものときの懐中電灯。
扇風機とモバイルバッテリーと
スピーカーと懐中電灯。
わあ、持ち物多くなりそう。
 
なんかいいやつないかなあ〜
 
あ、あった。

有能すぎる扇風機

BRUNOのPORTABLE SPEAKER LIGHT FAN。
商品名で全部バレてしまいましたね。
そう、この扇風機。
ただの扇風機じゃないんです。
スピーカー・トーチライト・モバイルバッテリー
ついちゃってるんです。
こんな有能な扇風機あっていいんですか!!?
 
ポータブル
・USB充電式 連続使用最大4.5時間
・リチウム充電池内臓のコードレスタイプ
 
スピーカー
・Bluetooth接続でスマートフォンや
パソコン等の音楽を再生可能

有能すぎる扇風機

ファン
・風量 弱:約4.5時間
          中:約3.5時間
          強:約2.5時間

有能すぎる扇風機

ライト
・バッテリー部分を取り外して
トーチライトとしての使用可能

有能すぎる扇風機

有能すぎる扇風機

夏のお供にいかがですか??
 
皆様の夏が最高に楽しい夏になりますように
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍