COLLECTORS 池袋店

20.07.05

レザーのメンテナンス用品揃ってます②

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます
 
池袋パルコ4階 COLLECTORSです
 
今週も優れない天気が続きそうですね、、
今日は私の誕生日だと言うのに
予報はなんと曇り時々雨。
私は曇・雨女なのでしょうか☁︎︎☂︎
まさに「ぴえん」ですね!!!
 
 
本日のblogは、先日に引き続き
blogを書いてる人は変わりましたが
レザーのメンテナンス用品について
書かせていただきます!
 
今回紹介するのが
メンテナンスセット!

レザーのメンテナンス用品揃ってます②

・エドワードセット
 
PRICE:¥3000+tax
 
セット内容:シュークリーム(黒)、アニリンカーフークリーム(無色)、デリケートクリーム(無色)、汚れ落とし、ミニブラシ(ナイロン)、ミニブラシ(馬毛)、塗布用ブラシ2本、リムーバークロス、グローブクロス
 
 
3種類のクリームで多用途に使える
靴のメンテナンスセットです。
無色のクリームなら、
鞄や財布にも使うことが可能です。

レザーのメンテナンス用品揃ってます②

・プロフェッショナルセット
 
PRICE:¥5000+tax
 
セット内容:デリケートクリーム(無色)、デリケートクリーム(黒)、汚れ落とし、ミニブラシ(ナイロン)2本、塗布用ブラシ2本、リムーバークロス、グローブクロス、コットン、防水スプレー
 
汚れ落としから栄養補給、
防水までを備えたセット。
ケースには鍵も付いています。

レザーのメンテナンス用品揃ってます②

クリームやブラシなどが
セットになっているので
革物を使ってる方への
プレゼントとかもいいですよね!
 
 
ちなみにこのメンテナンス用品たち、
ヌーヴ・エイ メンバーズアプリ登録で
10%OFFになっております!
 
皆様の夏が素敵な夏になりますように。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!