COLLECTORS 池袋店

20.03.26

新生活に「NuAns」

皆様、いつも当ブログにご来訪頂き誠にありがとうございます。
コレクターズ池袋店の田中です。  
 
今回ご紹介いたしますのは、
「便利さとともに、温もりのある暮らしを機能性に優れた製品で提案し続けるブランド」NuAns (ニュアンス)  

新生活に「NuAns」

この中からカードケースをご紹介させていただきます。フリップホルダー ¥1,834+Tax

新生活に「NuAns」

名刺交換をスムーズに。ビジネスシーンで大事な名刺を渡す、名刺を受け取る、名刺ケースのフタをしめる。
フタがフルオープンになることで、片手で素早く名刺を取り出すことができ、心地よくお使い頂けます。
そして、ケース内に自分と相手の名刺を分けられる仕切りがついてますので、仕分けもしっかりできます。仕切りの上部には折り目がついているため、つまみ出しやすくなっている所もgood!

新生活に「NuAns」

樹脂の内部にマグネットが内蔵されているため、フタをクルッと回すだけのワンアクションで簡単に開閉できます。

新生活に「NuAns」

フタがフルオープンになることで、デスクの上ではカードトレイとしても使用可能なんです!
 
本体は東レの最先端繊維技術で作られた、水性の液体や汚れに強いウルトラスエードを使用しています。上質なスエードのような柔らかな仕上げになっており風合い、手触りがとても良いです。

新生活に「NuAns」

カラー展開ございます。

新生活に「NuAns」

新生活のプラスオンにもオススメです!
なおNuAnsのアイテムは7階コレクターズPOP UPにてご用意しております。
オンラインストアもございますので、こちらも併せてご覧下さい。
 
オンラインストアはコチラ↓
https://kaeru.parco.jp/items/detail/shop000000476_7c707906eff664cc14f3e9dcbb6ee2fb/

新生活に「NuAns」

メンバーズフェスタは3月31日まで開催中!是非、店頭にてご活用下さいませ。
皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。  
 
コレクターズ池袋店 焚き火ニスト田中