COLLECTORS 武蔵小杉店

18.03.30

迷ったときのCORBO!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵小杉の田上です。
 
 
さてさて、今回はうちのとっておきのお財布をご紹介致します。
 

迷ったときのCORBO!

CORBOラウンドファスナー財布
¥26,000+tax
 
 
「CORBO」
イタリア語でカラスを意味するコルボ、、
その名の通りカラスのように自由にそして時代や流行に左右されないものづくりをしたいという思いが込められています。

迷ったときのCORBO!

片側が開きっぱなしのため、こんなに開きます。
 
収納力はあるけど取り出しづらいといった声が多いラウンドファスナーの欠点を克服した至極の逸品となっております。
 
どんな財布にしたらよいかわからない、、
そんな方必見のアイテムです!!
 
ちなみに私田上が人生で一番使いやすかった財布でもあります、、笑
 
 
 
みなさんぜひ一度武蔵小杉にておためしください!!