NOVELLO by collectors 錦糸町店

21.08.17

BLACK EMBER新作入荷。

こんにちは。
NOVELLO by COLLECTORS錦糸町店です!
 
本日は先週に入荷いたしましたBLACK EMBERの新作をご紹介いたします!

BLACK EMBER新作入荷。

BLACK EMBER(ブラックエンバー)とは...
アメリカはカリフォルニア発のクラウドファンディングでスタートしたブランド。
シンプルなデザインかつ防水性・カスタマイズ性に富んでいるのが特徴。
ユーザーに配慮した設計がされており、細かなポケットも多く、背負い心地も考慮されています。
 
 
 
今回入荷したのはSHADOWというブランド新作のモデル。

BLACK EMBER新作入荷。

BLACK EMBER   SHADOW22  ¥27,500(税込)
 
 
 
リュックと横持ちの2WAYタイプのバッグ。
容量は22Lと大きすぎず小さすぎずな普段使いに程よいサイズ感です。
 
以前から取り扱っていたCITADELとは異なる素材が用いられており、光沢感のないマットな質感の素材が使われています。
防水性能は以前と変わらずIPX6の防水規格をクリアしており、1200PSIを耐えることのできる防水性があります。
ただ、新素材になってどうやらデニール数は少し下がっているみたいです。
 
 
 
 フロントポケットの内部は細かいポケットがあるため、荷物の仕分けもしやすいつくりになっています。

BLACK EMBER新作入荷。

小さめのお財布でしたら入れていただけるサイズのポケットなので使い勝手も◎
 
 
また、メインポケットの上部にもポケットが。

BLACK EMBER新作入荷。

ポケットの深さが浅めなのでファスナーを開けてすぐに取り出すことができます!
マチがあるポケットなのである程度厚みのあるものも収納可能です。
 
 
また、横持ちをした際に邪魔にならないようにショルダー部分をしまうことのできるスペースを設けているのも高ポイント。

BLACK EMBER新作入荷。

よりすっきりとしたスタイルで持っていただくことができます。
 
 
背負ってみるとこんな感じです。

BLACK EMBER新作入荷。

ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
NOVELLO by COLLECTORS 錦糸町店
 
-住所-
〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1
アルカキット錦糸町 3F
TEL:03-3622-2941