NOVELLO by collectors 錦糸町店

21.07.06

CIE再入荷!!

こんにちは!
NOVELLO by COLLECTORS錦糸町店です。
 
 
本日は今月頭に再入荷いたしました、CIEのバッグをご紹介いたします。

CIE再入荷!!

-CIEとは-
 2017年に創業した日本のブランド。
日本の有名なバッグブランドの方々が独立して立ち上げました。
ブランド名の「CIE」は'Cause In Effect'(=原因と結果)の頭文字から取られており、
原因と結果を何度も見つめ直してよりよい商品を作り、人々に新しい価値観を提供する、
それをモットーとしているブランドです。
信頼のMADE IN JAPANでものづくりを行っています。
 
 
 
このCIEの中でも特におすすめなのがこちら。

CIE再入荷!!

 【CIE】 GRID3 2WAY SLING BAG ¥14,850(tax in.)
 
 
こちらの2WAYのショルダーバッグ。
表面の生地は撥水性に富んだCORDURA®のポリカーボネートという生地を使用しています。
実はこちらの生地はCIEがCORDURA®を作っているINVISTA社に依頼して開発してもらった独自素材です。
通常のPUコーティング生地に比べて耐摩耗性や対光性、そして加水分解による劣化スピードが遅め、とより優れた生地に仕上がっています。
 
一見普通のショルダーバッグに見えますが、実は2WAYの仕様になっています。
 

CIE再入荷!!

こちらの○で囲ってある部分が取り外し可能な仕様になっています。
また、ボディバッグの際に使用するウェスト部分も中にしまっていただける仕様になっています。

CIE再入荷!!

この○の部分に付け替えていただくとショルダーバッグにもなります。
また、持ち手も付いているので棚や床に置いた際にも取りやすいつくりになっています。
カラーはこちらのブラックとオリーブの2色展開。
少しミリタリーテイストなデザイン・色なのも男心をくすぐります。

CIE再入荷!!

他にも当店では以前は取り扱いのなかった2WAYのバッグであるVARIOUSも入荷しております!
ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 

-住所-
〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1
アルカキット錦糸町 3F
-TEL-
03-3622-2941