NOVELLO by collectors 錦糸町店

21.06.04

ギフトにもおすすめのCACTA

こんにちは!
アルカキット錦糸町店3Fにございます、NOVELLO by COLLECTORS錦糸町店です。
 
今年の父の日は6月20日!
皆様はもう父の日のギフトは決まっていますか??
僕はまだ決まっていません...
 
そんな方におすすめなのがコンパクト財布です!
ポケットにもすっぽり入るサイズ感ながらも、
お札・小銭も収納できて、カードも複数枚入るので、キャッシュレス決済メインの方にぴったりです。
もちろん、現金・クレジット派の方のサブ財布としてもおすすめです。
 
 
今日はいま人気のCACTAのコンパクト財布が入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

ギフトにもおすすめのCACTA

SECRIDと同じような構造のレバーを引けばカードが順々に飛び出してくるカードスライド機構が特徴です!
一枚一枚ずれて見えるので、カードも探しやすいつくりです。・
最大で6枚カードが収納可能で、こちらのカードケースはスキミング防止機能もあります。
また、カード収納部の内側の両サイドに突起が付いているので、
さかさまにしてもカードが落ちてこない仕組みになっているので安心です。
 
 
SECRIDとかなり似ていますが、CACTAは小銭も入るのがポイント。
日本のブランドなので中の構造も日本円が入れやすいようになっており、使い勝手も良いです!
 

ギフトにもおすすめのCACTA

真ん中のレザーがしっかりとお札をホールドしてくれているので、
お札も落ちづらくかつ取り出しやすいつくりになっています。
 
 今回入荷したのはレザーの種類が2種類。

ギフトにもおすすめのCACTA

写真左:プエブロレザー 写真右:トロピカルシュランケンレザー
 
お値段はどれも¥12,100(税込)です。
 
プエブロレザーのモデルはイタリアのトスカーナ州にあるバタラッシ・カルロ社製のレザーを使用しております。
プエブロレザーの特徴はなんといってもその肌触りの良さです。
牛革の表面を擦ることによって毛羽立たせ、ざらざらとした風合いを生み出しています。
使っていただくとだんだんと革表面の毛羽立ちが収まり、独特な経年変化してくれるのもポイントです。
 
右のレザーはフランスのバスク地方に拠点を構えるレミー・キャリアット社のトロピカルシュランケンレザーを使用したモデル。
1927年に創業した老舗のタンナーの革なので信頼度もあります。
なんといっても特徴的なのが発色の良さです。
表面の仕上げを薄く仕上げているので、上品かつ繊細なカラーになっています。
シボ感も強いので、肌触りも抜群です。

ギフトにもおすすめのCACTA

カラーは各種類4色で入荷しています。
 
ぜひ店頭にてお手にとってご覧いただければと思います。
 
 
店内消毒換気しっかり行っておりますので
安心してご来店ください。
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
 

 
 
〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1
アルカキット錦糸町 3F
TEL03-3622-2941
 
COLLECTORS instagram
https://www.instagram.com/collectors_press/
 
オンラインストア
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/