NOVELLO by collectors 錦糸町店

21.05.20

メンズもスキンケアする時代

こんにちは。
NOVELLO by COLLECTORS錦糸町店です。
 
 いまやマスクを付けて外出するのが当たり前となっている社会。
そんな中でマスク、特に不織布マスクを着用されている方で
お肌トラブルに悩まされている方もいるのではないでしょうか。
苦しくも僕もそのうちの一人です。
 
今までは化粧水と乳液だけでキレイな肌を保てていたのですが、コロナ禍になり、
ニキビがぽつぽつとできるように、、、
僕以外にも肌トラブルに悩まされている方は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
そんな中昨日、錦糸町店に新しいメンズスキンケアブランドが入荷いたしました!

メンズもスキンケアする時代

こちらのBULK HOMME(バルク オム)というブランドです!
 
メンズ向けのスキンケア用品のブランドで、化粧水からシャンプー、リップバームなど、
多種多様なコスメグッズを販売しています。
THE BASICをテーマとして、男性の肌に合った商品作りを行っている日本製のブランドです。
このブランド名のBULKは「中身」という意味で、パッケージ、ボトルのデザインがシンプルなのは、
中身で勝負するという意味のようです。
 
 
 
当店で取り扱いがあるのは、
・THE FACE WASH
・THE TONER
・THE LOTION
・THE TRAVEL SET FOR FACE CARE
・THE FACE SHEET
・THE LIP BALM
・THE BUBBLE NET
・THE HAND JELLY
・THE SHAMPOO
・THE TREATMENT
・THE SCALP SERUM
 
の11種類です!
 

メンズもスキンケアする時代

僕はTHE LOTION、THE TONER、THE FACE WASH、THE BUBBLE NETを試したのですが、
どれも使い心地がよかったです!
僕は軽度のアトピーで乾燥肌の敏感肌なのですが、しみたりひりひりした感覚はありませんでした!
洗顔ネットも触り心地がよく、きめ細かい泡が作れました。
THE LOTION(乳液)は香りもよく、付けたあともしばらくいい匂いが肌からしました。
 
 
店頭にはサンプルもございますので、ぜひお試しいただければと思います。
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 

住所
〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1
アルカキット錦糸町 3F
TEL
03-3622-2941