NOVELLO by collectors 錦糸町店

21.04.01

Aer再入荷しました。

こんにちは。
NOVELLO by COLLECTORS錦糸町店です。
 
本日は今週に再入荷いたしました、Aerをご紹介いたします。

Aer再入荷しました。

Day Pack 2 ¥24,200(税込)
 
 
こちらは人気シリーズ、Work Collectionのバックパックです。
表面の素材はカーボネートポリウレタンコーティングがされているため、耐摩耗性があります。
また、サイドや底部の素材は1680デニールのコーデュラバリスティックナイロンを使用しているため、耐久度もバツグンです。
 
ジッパー部分は安心の日本ブランド、YKKのものを使用しています。
こちらは容量14.8リッター。
バッグは自立してくれるのも地味にありがたいです。
 
 
 

Aer再入荷しました。

他にもAerはDay Sling 2やCity Slingといったボディバッグや、
Flight Pack 2といったリュックと横持ちの2WAYタイプのものなども入荷しております。

Aer再入荷しました。

ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。
 
また、3月から行っているメンバーズフェスタも残り10日となりました。

Aer再入荷しました。

ヌーヴ・エイメンバーズ本会員の方はお会計から10%OFFとなる大変お買い得なキャンペーンです。
※一部除外品がございます
 
今までメンバーズ本会員でなかった方もその場でご登録いただければ10%OFFさせていただきますので、
ご不明な点ございましたらご気軽にスタッフまでお声掛けいただければと思います。
 
4/11(日)までの期間限定ですので、気になるものございましたらお早めにお越しいただければと思います。
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 
NOVELLO by collectors 錦糸町店
 
〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1
アルカキット錦糸町 3F
 
TEL&FAX 03-3622-2941