COLLECTORS 富士見店

20.12.29

閉店に伴い、、

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。
 
コレクターズ富士見店です。
 
この度、コレクターズららぽーと富士見店は1月17日(火)をもちまして、閉店させていただくこととなりました。
 
ギリギリのご報告でごめんなさい!
 
およそ四年間の歴史に幕を閉じることとなってしまいました。
地域の皆様にはバッグ、財布、男性へのギフトだったらここに来れば何とかなる!そんな風に認知していただいていたかと思いますので、スタッフ一同非常に悔しく歯がゆい思い出いっぱいですが、せめて最後は今まで以上にお得なお買で楽しいお買い物をしていただくため、こんなのやっております!

閉店に伴い、、

どんな商品を組み合わせても2点なら20パーセントオフ!
3点以上なら30パーセントオフ!
 
すでにお値下げしているアイテムに関しては更にお安くなります!!
破格のお値段です、、
 
最後のお祭りを存分に楽しんでください。
 
あと少しですが、スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
オンラインストアはこちらから
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/