COLLECTORS 富士見店

19.05.15

マンハッタンポーテージ【MARVEL】

こんにちは!
富士見コレクターズです!
 
本日は、新入荷アイテムをご紹介致します!
こちら!!!

マンハッタンポーテージ【MARVEL】

大人気のマンハッタンポーテージより
【MARVEL Collection】が入荷しております!かっこいい〜
 
見た目はWロゴでとってもシンプル!
 

マンハッタンポーテージ【MARVEL】

しかし!中を開けると、、

マンハッタンポーテージ【MARVEL】

躍動感がすごいですね!
 
正直、わたくしスパイダーマンしか存じておらず、、
いい機会なので調べてみました!
 
左上の赤と黄色のキャラクターから時計回りにいきます!
①アイアンマン
最新鋭のパワードスーツで戦うセレブヒーロー
②ハルク
怒りでモンスターに変身する苦悩の天才科学者
③ソー
雷のパワーを操る破天荒な神様<カミサマ>
④キャプテン・アメリカ
永い眠りから覚めた正義に生きる伝説のソルジャー
⑤スパイダーマン
アイアンマンに憧れる、やんちゃな高校生ヒーロー
⑥ブラック・ウィドウ
スパイとして育てられたクールな美人エージェント
 
だそうです!
 
スパイダーマンはアイアンマンに憧れてヒーローになったんですね!
かわいいですね!
 
当店では5型でご用意しております!
気になる方は是非いらしてくださいね!
お待ちしております〜!
 
 
 
 
 
コレクターズららぽーと富士見店
埼玉県富士見市山室1-1313
ららぽーと富士見2階
049-255-5216