COLLECTORSららぽーと海老名店 *9月17日(土)に閉店致しました

18.06.11

FATHER’S DAY

海老名でやってる、とある雑貨屋から。

FATHER’S DAY

ブログをご覧の皆様、こんにちは。こんばんは。
 
スタッフの落合です。
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
 
6月に入り、いよいよ梅雨の時期ですね。
 
私自身、梅雨の時期がとても嫌いです。笑
髪の毛はうねるし、洋服もすぐ濡れるし、蒸し暑いし・・・。
 
しかし、大嫌いな梅雨の中でも一つだけ好きなものがあります。

FATHER’S DAY

そうです。紫陽花(あじさい)です。綺麗ですよね・・・!
色といい形といい、個人的に一番好きな花です。
 
私自身カメラが趣味なので、道端に咲いてるとつい撮ってしまいます。
 
ちなみに、私たちが花だと思っている紫の部分は花ではなく
萼(がく)という部分らしいです。
では花はどこの部分かというと、その萼の中央の白いものだそうです。
 
 
また何かいい写真が撮れたら紹介させて頂けると嬉しいです。
 
 
 
さて!6月といえば梅雨以外に父の日がありますよね!!
 
本日は、そんな父の日にぴったりな商品のご紹介です。

FATHER’S DAY

ll Bussetto(イルブセット)のコインケース です!
 
価格は¥7,300+税 となっております。 
 

FATHER’S DAY

艶やかでまんまるのフォルム。手にすっぽりと収まるサイズ。
 
伝統的なシームレス(縫い目がない)加工技法で作られております。
 
素材の牛革はイタリア産の植物タンニンなめし皮を使用しており、
使い込むほどにツヤが増し、味わい深い色味へと変化していきます。
 

FATHER’S DAY

実際にコインを入れるとこんな感じです。
25枚くらいは余裕で入る収納力!!!
 
スーツのポケットにも余裕で収まるサイズなので、
男性にはピッタリではないでしょうか。

FATHER’S DAY

なんと今なら数量限定でお手入れクロスもお付けいたします。

FATHER’S DAY

COLLECTORSでは父の日ラッピング、通常ラッピング
どちらも無料で行っております。
 
是非ご利用くださいませ!!!!
 
当店ではエビロボ先輩がラッピングのお手伝いをしてるとかしてないとか・・・
 
 
いよいよ今週末は父の日本番。
皆様にとって良い父の日になりますように・・・。
 
 
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。
 
---------------------------------------
 
COLLECTORS ららぽーと海老名店  
 
〒243-0436
 
神奈川県海老名市扇町13-1
ららぽーと海老名 2F
 
TEL 046-233-7272