COLLECTORSららぽーと海老名店 *9月17日(土)に閉店致しました

20.06.07

父の日に健康管理アイテムはいかがでしょうか

皆さん、こんにちは!
当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今月末に控えた父の日。
皆さんは何をプレゼントされる予定でしょうか。
悩んでいる方にオススメしたいアイテムを本日はご紹介いたします!
 

父の日に健康管理アイテムはいかがでしょうか

右fitbit versa2 ¥24,991+tax
左fitbit versa2 スペシャルエディション¥29,445+tax
 
歩数、消費カロリー、心拍数、睡眠データなどが計測できるウェアラブルデバイス(スマートウォッチ)です。
 
 腕時計のように身につけるだけで計測可能!健康面が心配なお父さんやおじいちゃんへおすすめです。
 
【fitbitとは】
2007年にアメリカで誕生。健康づくりとフィットネスのための大切な機能と、先進のスマート機能が搭載された、毎日のアクティビティ、エクササイズ、そして睡眠の記録を通して、使う人の健康的でバランスの取れた生活をサポートする腕時計型のウェアラブルデバイスです。
 

父の日に健康管理アイテムはいかがでしょうか

腕で計測したデータはスマートフォンのアプリにて確認ができます。
細かくデータ化されており、アドバイスもしてくれるので生活スタイルや健康改善を気にするきっかけになります!
 
是非店頭にてご覧ください!
皆様のご来店をお待ちしております。
*COLLECTORSららぽーと海老名店
〒243-0482
神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名2F
TEL046-233-7272