GLOCCA by COLLECTORSららぽーと立川立飛店

19.08.27

毎日のカジュアルルックに+1!~バッグDrifter大全~

どうもみなさん、おはこんばんにちは!
GLOCCA by COLLECTORSららぽーと立川立飛店です。
そして更新者は毎度毎度のトメです。
 
本日はめたんこラブリーブランド!な"Drifter"のご紹介です。
アメリカ発のバッグを中心としたカジュアルなバッグブランド。
 
女性でも男性でも、毎日のカジュアルコーデに気軽に取り入れることのできるものばかりなので、と~ってもおすすめ!
 
あなたもこの機会にぜひおひとつ手に入れてみては?

毎日のカジュアルルックに+1!~バッグDrifter大全~

- Drifter ¥6,000 + tax
 
ここ最近ではド定番になりつつある、ボディバッグ。
横に大きめで、収納力はバツグンですが、裏にパッドが入っていないため、その分縦幅はコンパクトに収まります。
 
落ち着いた定番カラーはもちろん、蛍光色まで豊富にあるので、ボディバッグ初心者さんから玄人さんまで楽しめるはず!

毎日のカジュアルルックに+1!~バッグDrifter大全~

- Drifter ¥3,500 + tax
 
お次は巾着バッグ。
私はコーデのアクセントになるように、レオパード柄を選んでみました!
 
お値段もそこまで高くないので、色物や柄物にも挑戦しやすいのではないかな~と。思います。

毎日のカジュアルルックに+1!~バッグDrifter大全~

肩からかけるだけでなく、こうやって手に持ってみてもかわいい!
気分によって使い分けてみてください。

毎日のカジュアルルックに+1!~バッグDrifter大全~

- Drifter ¥4,000 + tax
 
最後のバッグは、2Wayの小さめトート!
シンプルな作りがゆえに使いやすく、スタイリッシュにまとまっています。
 
ななめがけにしてもぜ~ったいかわいいですね。

毎日のカジュアルルックに+1!~バッグDrifter大全~

- Drifter ¥2,000 + tax
 
ドリフターはカジュアルめのキー・コインケースも手がけています。
独特のカラーリングが目を惹きますね。
 
まだまだ種類はたくさんあるので、自分にピッタリのものを探してほしい!という私の願望。

毎日のカジュアルルックに+1!~バッグDrifter大全~

金具に鍵をつけて、ちょ~っとわかりにくいですが、しまえるスペースもちゃんとあります。
カードは余裕で7~8枚ぐらいは入りそう!

毎日のカジュアルルックに+1!~バッグDrifter大全~

裏面にもちゃんとチャックがついております。
そしてなんと中は2つに仕切られています。
 
小銭やお札を分けてしまえるようになっているのがありがたい~。
コンパクト主義!カード主義!の私だったら、もうこれ日常財布として使えちまうやんけ~おったまげ~~。というかんじです。優秀。
本日は形も色もかわいい!が溢れているブランド、Drifterの特集でした。
 
私はなんでもかんでもかわいい!と言ってしまうんですが、男性陣にはその「かわいい」が分からないと言われます。悲しい。かわいいはかわいいなのにな…。
 
もっと語彙力をつけたいと思う毎日でございます。
 
最近は暑さもやわらいできて、秋の始まりがひっそり近づいてきた感があります。うれしい!
それでもまだまだ暑さ、夏バテ、熱中症には気をつけて、適当に毎日頑張って楽しんでいきましょう。
 
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
商品のお取り置きやお問い合わせも承っております!
お気軽にご連絡ください。
GLOCCA by COLLECTORS
ららぽーと立川立飛店
TEL:042-521-5401
COLLECTORS instagram
https://www.instagram.com/collectors_press/
COLLECTORS Twitter
https://twitter.com/collectors_pr
ONLINE STORE
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/