GLOCCA by COLLECTORSららぽーと立川立飛店

19.08.20

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

どうもみなさん、おはこんばんにちは!
GLOCCA by COLLECTORSららぽーと立川立飛店です。
そして更新者は本日もトメです。
 
今日は、最近新しく入荷したかっこいいバッグちゃんずのご紹介です。
その名も"Aer(エアー)"!
アメリカ西海岸のサンフランシスコ発のバッグブランドです。

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

- Aer ¥33,000 + tax
 
パソコンはもちろん、タブレットやカメラ、スマートフォンや周辺機器まで綺麗に安全に、そして豊富に収納できるポケットが嬉しい!

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

生地は耐久性十分の撥水加工が施されたものを使用。
 
フォルムも丸っこく、遊び心もあるのに綺麗にまとまる、スーツにもカジュアルな私服にも合わせやすいものとなっています。

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

- Aer ¥22,000 + tax
- COLLECTORS 記念Tシャツ ¥3,500 + tax
- CLIMA ¥5,200 + tax
- CONVERSE 非売品
 
こちらは本当に面白いバッグ!
パソコン等の仕事用品はもちろん。仕事終わりにジムで一汗かいて帰ろう!というときのシューズを含むジム用品まで、無駄なスペース無く仕舞うことができます。

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

底にシューズケース無しでそのまま入れることのできるスペースが。
 
仕事も頑張りたいけど、プライベートも同じぐらい充実させたい!
そんなアクティブな方にぴったりの製品です。

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

開けやすく、取り出しやすいセンターチャックを開ければ、ボトルや着替えを十分に収納できるスペースがあります。
 
オフィスツールと分けて使うことができるので、整理整頓もできていいですね!

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

- Aer ¥36,000 + tax
 
お次は旅行用バッグ。2~3日分は余裕で入ってしまうほどの大きさです。
チャック部分にはセキュリティー面も考慮して、別途購入すれば鍵をかけれるようにもなっています。

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

- ENTRY SG 各¥4,300 + tax (Tシャツ)
- NEW. ¥13,000 + tax (メガネ)
- Drifter ¥2,000 + tax (財布)
- MEN'S SOCIETY ¥4,800 + tax (トラベルキット)
 
中を開けるとこのようになっています。とっても大容量!
底には先程のものと同様に、シューズを仕舞えるスペースもあります。
 
もちろんクッション性のあるパソコン等の収納スペースもあるので、出張用にもお使い頂けます。

【新入荷Aer】機能的で都会的なバッグといえばこれ!

- Aer ¥11,000 + tax
 
最後はこちら!
なんとこの小ささで3つに収納スペースが分かれているんです。
 
Aerらしい、コンパクトながらに機能性バツグンのボディバッグで、いつものコーデに遊び心をプラスしてみてはいかがですか?
今回のAer特集はいかがだったでしょうか?
もうバッグ界のアベンジャーズとしか言いようが無いほどかっこよくて、洗練されていて機能的!
まあ、私はまだエンドゲーム観てないんですけども…。
 
最近は新しいワイスピを観たいなと寝ても覚めても思ってます。
私の友達はドウェインジョンソンに感化されて、筋トレすると言っていました。
ドウェインジョンソンになりたいなら、Aerのバッグを買ってジム行きな!!とは言ってませんが。
そういう道もあるんじゃないかなと思います。いや、どういう道だよ。
 
最近お天気が優れませんが、体調を崩さないように気をつけてゆきましょ~う。
 
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
商品のお取り置きやお問い合わせも承っております!
お気軽にご連絡ください。
GLOCCA by COLLECTORS
ららぽーと立川立飛店
TEL:042-521-5401
COLLECTORS instagram
https://www.instagram.com/collectors_press/
COLLECTORS Twitter
https://twitter.com/collectors_pr
ONLINE STORE
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/