COLLECTORS 松本店

19.06.10

気分と暑さをリフレッシュ!

こんにちは!
 
ここ連日の雨、そう、そんな季節ですね。。
松本市もとうとう梅雨入りしましたよ!(たぶん・・・)
 
この時期気になるのはやはりジメジメとした暑さ、ですよね。
来る夏を前にしてですが、すでに少しでもひんやり感が欲しい!というお客様が多いようで、当店ではこちらが人気なんです。。

気分と暑さをリフレッシュ!

当店ではリピーターも多いスーツリフレッシャー等、メンズケアでお馴染みの「プラウドメン」シリーズ!!
の、今回ご紹介するのは、こちらのスーツリフレッシャー”クールスプラッシュ”
 

気分と暑さをリフレッシュ!

衣類用消臭剤なんですが、こちらのクールスプラッシュはその名の通り、
ひと噴きでー5℃!シャツや衣類の上から瞬間クール!!ということなんです。
(*噴き掛けた時の空間温度変化)
 
試しに僕もやってみましたが

気分と暑さをリフレッシュ!

なんだか、いや結構ひんやりしてきます!
同時にシトラスもほのかに香るので、程よい清涼感ですな。
 
これなら汗やタバコなんかのニオイを抑えながら、瞬間的に気分もリフレッシュできそうです。¥1,800+税!これ買お。。
 
そしてもっとリフレッシュしたい方には、もうひとつ!

気分と暑さをリフレッシュ!

スキンリフレッシュセット!¥2,000+税
 
元々、当店でも別々で販売している全身化粧水とグルーミングシート×2個がセットになった限定の一品!個別で買うよりお買い得なお値段。。
 
自分用として買うのはもちろんありですが、ちょっとしたギフトあげてもいいですよね!
特にこの時期は「父の日ギフト」にもってこいですな。
 
是非、ご来店の際はお試しください!
 
ちなみに・・・

気分と暑さをリフレッシュ!

 
こんな企画も父の日限定で開催しているので、
遠くに住むファザーへのプレゼントも安心・・・。
 
スタッフ一同、お待ちしておりますー!
 
<長野県では数少ない人気ブランドお取り扱い店です>
・CORBO(コルボ)
・ILBISONTE(イルビゾンテ)
・SLOW(スロウ)
・GLENROYAL(グレンロイヤル)
・master-piace(マスターピース)
・BRIEFING(ブリーフィング)
など!!
長野県ではお取り扱い実店舗の少ない
人気ブランドのお取り扱い店です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
TEL 0263-38-2238