COLLECTORS 新潟店

18.08.28

カラフルに佇む

こんにちは!
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!
新潟コレクターズです!!
 
 
先日まで続いていた夏模様から一転、
日本全土で天候が崩れてますね。。
 
「最近、地球晴れすぎじゃない?」
「そうですかねー?」
「僕、暑いの苦手だし良い米も育ちにくいから、もうちょっと雨降ってくれてもいいかもー。」
「うーん。。」
 
なんて会話を先日、地球としたばっかりだったので、
この天候は私のせいかもしれません。
 
すみません。
だって、暑いの嫌だったんだもん。
 
 
これから秋がやってきますよ!
SNS映えを狙って紅葉を見に行ったり、効用のある温泉に浸かりながら紅葉見たり、紅葉を見ながらピクニックしたり、紅葉のことを考えながら高揚する季節ですね!!
 
 
自然がカラフルになるのは見ていて楽しいですよね!!
ということで、カラフルなコーディネートの紹介です!
 
 

カラフルに佇む

 
「僕の名前は佐藤ゆうき。システムエンジニアとして日々忙しい仕事に追われています。シンプルな服装が好みです。部屋はキレイにしておきたいタイプで、ACIDMANが好きです。9月に久しぶりに連休が取れそうなので1泊2日の温泉旅行に行く予定です。」
 
 
いや。
絶対にいる。
こういう人。
 
ちなみに、当ブログに登場する人物はフィクションです。
 
そんな佐藤さんにはこんなバッグで出掛けてほしい!
MWYWの新作ボディバッグとボストンバッグ!!
 
【MAKE WHAT YOU WILL】
ボディバッグ¥18,500+税
ボストンバッグ¥43,000+税
 
着替えなどの荷物はボストン。
街歩き用に財布やケータイなどはボディバッグ。
 
このボディバッグは、
レザー、ナイロン、頒布の3種の生地がそれぞれ異なるカラーで構成されています!
落ち着いた色使いなのに、アクセントになる!
 
佐藤さんの様な方に是非持っていただきたい!
 
続いてはこんな方!!
 

カラフルに佇む

 
「僕は柄 古夫(から ふるお)。柄シャツが大好きで休みの日はお香を炊いて過ごしています。朝起きたら公園に行き、Youtubeを見ながら子供たちを見守る仕事をしております。」
 
つ、遂にきましたね。。
からふるお。。
 
そんな君はクラッチバッグを持つといい。
MWYWのクラッチは独特なデザインから人目を惹くので、
手首にeddaのバングルを着けて更に個性を出していこう!!
 
【MAKE WHAT YOU WILL】
クラッチ¥21,000+税
【edda】
バングル¥21,800+税
 
今日も街の平和を守ってくれてありがとう!
ゆけ!からふるお!!
 
 
 
 
 
以上です。
 
皆さんのご来店お待ちしております!!
 
 
新潟コレクターズ
025-240-4648