COLLECTORS 新潟店

18.08.23

今から秋を先取ってるとオシャレな人感でますよね

こんにちは!
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
新潟コレクターズです!!
 
 
今、日本にいる様々な価値観や生き方をしている人達が気持ちを一つにしています。
 
 
あつい。
 
 
これが全国民の意思であることは間違いないでしょう。
 
しかし、冷房がガンガンに効いている、
生鮮食品売場のような環境にいる我々は秋の話をしたいのです。
 
なぜか。
その方がオシャレな奴感が出るからです。
あと、秋が来てから秋の話をすると秋の話を出来る時間が短くなってしまうからです。
秋が来るまで秋の話をし、秋の話に飽きが来ても秋の話をする。
 
 
わたしたちは、そう、秋の子。
新潟コレクターズ。
 
 
 
 
秋の子a.k.a.新潟コレクターズはこれまで、
商品を単体で紹介する機会が多かったのですが、
 
「それって、オレに似合うの?」
 
というのがやはりご覧になっている皆様は気になっているわけでありまして、
そこに今回は少しフォーカスしながらふざけたブログを書きたいです。
 
ええ。
では参りましょう。
 
 

今から秋を先取ってるとオシャレな人感でますよね

 
「オレはワタル!平日は一般企業で事務職をしている!
休日は仲間と遊んだりするのが好き!FFよりドラクエ派!」
 
という方にはこんなカジュアルな小物が似合うと思います!!
 
 
麻とレザーという少し珍しい組み合わせながらシンプルなTOOLSのトートに、
ROLF CREMERのウォッチで個性的な雰囲気も演出!!
 
ちょっとした旅行から普段の街使いまでバッチリです!
 
 
旅行には、
破天荒ながら周りからの信頼も厚く、2人の子宝にも恵まれているシンジと、
しっかり者で小学校からの幼馴染の後輩リョウスケ
の3人で奥多摩にBBQに行きましょう!!
 
続いては
 

今から秋を先取ってるとオシャレな人感でますよね

 
「私の名は西園寺 竜一。将来、専門分野で活躍する人材を育成する機関。通称、専門学校に通っている。
そうだな。趣味という程ではないがオシャレは好きだ。
友達とフェスに行ったり、彼女とインスタ映えのすr.....」
 
 
ええーい!!静かにしろー!!
という若者はこんな感じでどうですか!!
 
MASTER&CO.のビッグシルエットトートで、
ほど良い脱力感とインパクトを演出!
ROLF CREMERのウォッチはプライベート用でも敢えてステンレスのメッシュベルトをチョイス!
 
 
一人でバーに行ってモヒート飲んでろ!!
あと、たぶんFF派だろ!!
 
 
 
 
という具合に、
お客様一人ひとりに合わせて提案していくので、
とりあえず遊びに来てください!!
 
 

今から秋を先取ってるとオシャレな人感でますよね

今から秋を先取ってるとオシャレな人感でますよね

 
【本日の新着商品】
新作のNASSOWのソックスが入荷しました!!
 
かわいい!!
秋を先取ってますね!!
 
 
暑いですが、
少しずつ秋の準備もしていきましょう!
 
 
新潟コレクターズ
025-240-4648