COLLECTORS 新潟店

18.06.25

ギンギラギンにさりげなく―ワールドカップ開催中―

 
 
※序盤からしばらくサッカーの話が続きますが、
広い心でお付き合いいただけますと幸いです。
 
 
 
 
W杯で寝不足の皆様、こんにちは!
新潟コレクターズです!!
 
個人的にBS1の再放送などを含め、
基本的に全試合観ております!!
今大会非常に面白いので、ついつい観れてしまいます!
 
強豪国が意外にも苦しめられる展開が続いており、
非常に観てて面白いです!!
興味無い方でも全然楽しめると思いますので、
国民一丸となって寝不足しましょう!!
 
 
肝心な日本代表ですが、
引き分け以上でグループリーグを突破するという状況です!!
柴崎対策をされると厳しいということだけでも、
今日は覚えて帰っていただければと思います!!
 
しかし!
みんなで大和魂に火を灯して応援しましょう!!
 
 
ん?
 
火を、、灯す、、?
 
 

ギンギラギンにさりげなく―ワールドカップ開催中―

 
ライター入荷しました!!
シリアルナンバー入りのFIFA公認アイテムとなっております!!
 
¥10,000+税
 
 

ギンギラギンにさりげなく―ワールドカップ開催中―

 
表面はこんな感じです!
 
日本メーカーによるオリジナルでして、
ZIPPOライターより3倍オイルが長持ちする仕様になっております!
普通に優秀!!
クロアチアのモドリッチくらい優秀!!
 
 

ギンギラギンにさりげなく―ワールドカップ開催中―

 
ドイツ、ブラジル、スペイン
ポルトガル、アルゼンチン、
イングランド、フランス、ロシア
そして、日本の9ヶ国あります!!
 
応援している国のライターを持っていても良いかもしれませんね!
フランスを持っているとサッカー通っぽく見えます。たぶん。
 
 
そして、先ほどから手首に着けているブレスレット!
華やかじゃないですか!!
 

ギンギラギンにさりげなく―ワールドカップ開催中―

【MARBLE】
ブレスレット&アンクレット
¥4,000+税~
 
全米フィギュアスケート選手権では実は4位までメダルが与えられるのをご存知でしたか?
 
4位にはピューターという素材で作られたピューターメダルが与えられるのですが、
そのピューターがMARBLEのアクセサリーの多くに用いられております!!
 
ちょっと普通とは違う雰囲気ですね!
ギンギラギンですがさりげない感じですね!
スペインのブスケツみたいな感じですね!!
 
 

ギンギラギンにさりげなく―ワールドカップ開催中―

 
せっかくの夏なので、
普段なら着けなそうな色のアクセサリーを着けてみるのもアリですよね!
 
 

ギンギラギンにさりげなく―ワールドカップ開催中―

 
応援している国のカラーに合わせて大会を楽しむのもこの時期ならでは!!
 
この夏はMARBLEでオシャレしちゃいましょうー!!
 
 
皆様のご来店お待ちしております!!
 
 
新潟コレクターズ
025-240-4648