COLLECTORS 新潟店

18.06.04

父の日はもっと盛り上がってもいいと思う

こんにちは!
 
いつもブログをご覧いただき有り難うございます!
新潟コレクターズです!!
 
 
夏の気配がして参りました!
屋外でのイベントも増えてきて、
ビールが美味しい季節でございます。
 
年中ビールは美味しいのですが、
夏のビールはまた格別ですね!!
 
仕事終わりのビールの為に働いている男性も多いのではないでしょうか!
がんばれ日本男児!!がんばれお父さん!!
 
ん?
お父さんと言えば?
 

父の日はもっと盛り上がってもいいと思う

 
ち、ち、父の日が6月17日にやってくるじゃないですかー!!
棒読みです。すみません。
 
父の日は実際もう少し評価されてもいいのではないかと思っております!
というか、評価されないと僕が父になった時に寂しいです!!
 
母の日に気合をいれてプレゼントしたのに、
父の日に「パンツ買っといたから。」
 
みたいな。
 
いやだー!!
お気に入りのパンツも勝手に捨てられるんだー!
 
そこからは夜遅くかえる生活ですよ。
非行少年ならぬ非行パパですよ。
 
街中に居場所を失ったパパ達が溢れ、
居酒屋は連日超満員。
日本経済の止まっていた時計の針が再び動き出し。
 
 
そして、バブル再来。
 
 
 
完璧じゃないですか。
さあ、父の日を盛り上げましょう!!
 

父の日はもっと盛り上がってもいいと思う

 
冗談はさておき、
たまには良い物を買ってあげましょう!
 
 
【SEIKO】
¥30,000+税
 
先月より発売をスタートし、
ぐんぐん売れているSEIKOから!
 
ステンレスベルトではありますが、
カジュアルさも持ち合わせております!
かわいい!おしゃれ!!
 
かっこいい時計でバリバリ働いてほしい!
という方はこちらがオススメです!
 
 

父の日はもっと盛り上がってもいいと思う

 
【Furbo】
¥22,000+税
 
男性のハートを鷲掴みにするプレゼントをご希望ならこちら!
 
フェイス全体がオープンハートとなっております!
メカメカしい!男性らしいアイテムですね!!
 
ベルトはレザーとステンレス2種類揃っております!
 
 

父の日はもっと盛り上がってもいいと思う

 
【TRANS CONTINENTS】
¥12,000+税
 
カジュアルに使える時計がいい!
という方はこちらがオススメ!!
 
ベルトが頒布(キャンバス)地となっております!
使うほどに味わいがでてきます!
オトナの余裕を感じさせるオシャレですね!
 
程よい抜け感です!
カラバリも豊富です!!
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
普段は感謝の気持ちを伝えにくいお父さんという存在。
ありがとうの気持ちを込めた贈り物探しに是非コレクターズへお立ち寄りください。
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
新潟コレクターズ
025-240-4648