COLLECTORS 新潟店

21.01.08

お買い得なセール品のご紹介 ~財布編~

皆様こんにちは、コレクターズ新潟店です。
 
 
昨日今日と新潟店周辺は天気が大荒れとなり、気温もとうとうマイナスとなりました。
 
 
体調も崩しやすくなる季節でございますので、寒さ対策をしっかり取って暖かくしてお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
本日は前回に引き続き、開催中のセールからコレクターズオリジナルブランドのお財布をご紹介いたします!
 
 

お買い得なセール品のご紹介 ~財布編~

お買い得なセール品のご紹介 ~財布編~

こちらはメイドインスペインシリーズのクロコの型押しデザインのお財布です。
 
 
表面はワニ皮風の型押しを採用しているので傷がつきにく、固めにお作りしているため長持ちしやすいのが特徴となります。また高級感や大人っぽさを演出してくれるシンプルなデザインとなっております。
 
 
 
長財布はスマートな薄さが特徴的なかぶせ蓋タイプ、二つ折りはカー
ドもお札もしっかり入るオーソドックスなお作りになっております。
 
 

お買い得なセール品のご紹介 ~財布編~

続いてもメイドインスペインシリーズから、たっぷりめに入れられるこちらのデザインです。
 
 
長財布はラウンドファスナータイプの少し大きめサイズになっているので、カードやお札等がしっかり入るお作りです。
 
 
二つ折りはちょっと珍しい縦型タイプで、小銭入れの底も深めになっているので、細かいお金が多くなりがちの方にもお使いいただけます。
新潟店では今週ご紹介したバッグやお財布の他にも、セール品を多数ご用意しております。
 
 
欲しかったあの商品、ちょっと気になっていたけど値段が・・・という商品もお安くお買い求めできるチャンスです。
 
 
 
12月より開催している2点以上のご購入で10%OFFになるキャンぺーンもぜひご活用ください!
 
 
 
 
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
コレクターズ新潟店
025-240-4648