COLLECTORS 新潟店

20.05.23

SUMMER HATS !!!

いつもご覧いただきありがとうございます。
コレクターズ新潟店でございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当店及び万代シティビルボードプレイスの営業時間が短縮しております。

営業時間〜当面の間
11:00〜19:00


まだまだ不要不急の外出を控えている時期であります。
オンラインストアのご利用をオススメしております。ぜひご覧下さいませ。

↓↓↓
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/




さて、当店も営業再開を致しましたので、
オススメ商品をご紹介致します。

SUMMER HATS !!!

SUMMER HATS !!!

田中帽子店
ストローハット  各種¥5,000+税〜
 
 
季節はすっかりSummer直前ですね。
明治13年創業の伝統ある老舗帽子、田中帽子店より入荷致しました。
 
 
私の主観でオススメポイントご紹介します。
 
①天然素材ならではの風合い(個人的にはこの水草の香りが好きです…)
流行とはまた違う、経年変化が楽しみです!
 
②細かいピッチでブレード編みされております。手にとってみると、非常にしなやかです!
〜しっかり保管して永くお使いいただけるでしょう。
 
天然素材を職人さんにより丁寧に高度な技術で縫製されており、非常に高品質な帽子です。
 
また田中帽子店の所在地である埼玉県春日部市では、「伝統工芸品」としても取り扱われおります。
 
私自身も以前実際に工場で製造工程を拝見した事がありますが、とても感銘致しました!
 
 
 
ぜひお立ち寄りの際は、お試し下さいませ!
 
 
 
 
 
またお買い得なキャンペーン開催中でございます。
 

SUMMER HATS !!!

無料のメンバーズアプリ会員様
及び当日新規入会で全品10%OFF!!

(一部対象外商品もございます。詳しくはスタッフがご案内致します)
 
5/31(日)までの期間限定企画となっております。
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
でもまだまだ続きますよ!
↓↓↓
 
 
 
 
いきなりではありますが、
私がステイホームしながらハマってるアニメも紹介しちゃいます!(勝手に!)
 
 
 
「蒼穹のファフナー」
数あるロボットアニメの中でも、これが一番ストーリーがキツすぎる・・・
 
 
 
全シリーズ(+OVA)
もう何度も見直してしまいます・・・
 
何回観ても涙腺崩壊の「祝福」を受けちゃいます。
 
 
「あなたはそこにいますか?」
・・・はい、私はビルボか家にいます・・・
 
 
 
 
営業再開に伴い、営業時間短縮などは引き続き継続します事。
 
感染拡大防止の徹底、お客様とスタッフの安心・安全の確保を最優先に努めて参りますが、ご来店いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
コレクターズ 新潟店
万代シティビルボードプレイス3階
TEL&FAX 025-240-4648