COLLECTORS 仙台店

20.06.28

最近意外と見ないやつ

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
 

最近意外と見ないやつ

 
「ミュージアムカーフ 定期入れ」
 
二つ折りタイプの
シンプルなパスケース

最近意外と見ないやつ

 
小分けがポケットが沢山!
 
定期入れだけでなく
カードケースとしても優秀です!

最近意外と見ないやつ

 
ウスマチなので
財布と一緒に持ってても
かさばらない
 
少し話がズレますが
こういうタイプのパスケースって
最近あんまり見ないですよね
 
恐らく原因は
交通ICなどもアプリ管理
出来るからでしょうね
 
でもまだカード派の方いますよね
かくいう僕もそうなんですが
 
細かい革小物が使いたくて
カード派をやめられないんですよね!

最近意外と見ないやつ

 
そんなカード派仲間も皆さんに
ぜひ使ってみてほしいアイテムです!
 
表にもレトロな仕様の
スケルトンポケット付き
 
結構至れり尽くせりな便利さです!

最近意外と見ないやつ

 
オシャレなパスケースを
お探しなら
 
ぜひ一度検討してみてください!
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ