COLLECTORS 仙台店

19.07.05

仙台店SALE内容第一弾!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです!
 
本日は夏のSALEからオススメ商品のご紹介です。
 
 
「The Hill Side」
 
アメリカのバッグブランド
自国の伝統的スタイルを大事にした
デザインが特徴で、カジュアルなスタイルから
フォーマルなスタイルと幅広いファッションに使えます。

仙台店SALE内容第一弾!

 
まずはトートバッグ
 
 
普段使いはもちろんトラベルなどでも活躍するサイズ感。
 
 
海外旅行にもって行けば雰囲気が出ますね!
 
¥21,000+TAX → ¥12,600+TAX

仙台店SALE内容第一弾!

 
次はブリーフバッグ
 
堅いデザインながらレザーで遊び心を出しています。
仕事の時もオシャレを忘れないのが
大人の楽しみ。
 
¥21,000+TAX → ¥12,600+TAX

仙台店SALE内容第一弾!

 
次にリュック
 
小ぶりなサイズなので、
シャツなジャケットにも相性がいい!
 
使い込んだ時の生地の使用感とレザーの変化が
よりこの形の良さを引き立たせます。
 
¥19,000+TAX → ¥11,400+TAX

仙台店SALE内容第一弾!

 
最後にボディバッグ
 
フラップトップでカジュアル過ぎない見た目は
なかなか珍しい型。
 
スポーツテイストやアウトドア感のあるボディバッグが
主流の中で、アナタだけの個性を出してくれるアイテムです!
 
¥14,000+TAX → ¥8,400+TAX
 

仙台店SALE内容第一弾!

 
全型2色展開です!
 
 
なかなか手に入らない王道アメトラスタイルのバッグで
オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ