COLLECTORS 仙台店

19.12.10

このシルエットかわいすぎないか?!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのはこちらのスマホ対応手袋

このシルエットかわいすぎないか?!

 
スマホ対応手袋はいくらでもあるのですが、
なぜ私がこれに今回注目したか
 
それはこの手袋の仕様にあります。。

このシルエットかわいすぎないか?!

 
なんと珍しい!
 
親指と人差し指が独立してるタイプなんです!!
 
親指だけ独立してるのはよくあるのですが
人差し指もというのは初めて見ました!
 

このシルエットかわいすぎないか?!

 
スマホを扱う為にその仕様になったんですね
 
レトロなシルエットと現代の使い心地を上手くミックスしたアイテム、魅力しかないですね
 
プライベートでのファッションに合わせてもアクセントになりますし

このシルエットかわいすぎないか?!

 
あえてスーツに合わせることで
柔らかさや今時のスーツファッションさを出すことも出来そうです
 
変わったアイテムなのに使い心地抜群!
 
正直このブログ書きながらドンドン欲しくなってきました
 
パッケージもありプレゼントにもオススメ!
気になる方はぜひ一度試してみませんか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ