COLLECTORS 仙台店

23.04.26

【CORBO.】プエブロレザーの変化

こんにちは!
コレクターズ仙台パルコ店の岩間です!

今回紹介するのは...

【CORBO】
コレクターズ別注
プエブロレザー 二つ折り財布
CT-9361
¥22,000(税込)

【CORBO.】プエブロレザーの変化

実はこちらのお財布、私も愛用中です(^^)!

今年の最強開運日に買い替えました!
(2023年ラッキーカラーの緑をチョイス)

1ヶ月が過ぎ風合いも変化してきたので
皆さんに紹介したいと思います!

まずは同じカラーの新品は

【CORBO.】プエブロレザーの変化

発色が良く◎
プエブロレザー独特の和紙のような触り心地があります

そして1ヶ月使用した感じはコチラ!

【CORBO.】プエブロレザーの変化

比べると...

【CORBO.】プエブロレザーの変化

和紙のようなザラつきは減っており、
少しツルッとなめらかになってきた様子

【CORBO.】プエブロレザーの変化

左が新品
右が1ヶ月使用
 
 
色も少し暗めになっていますね
 
 
内側は、

【CORBO.】プエブロレザーの変化

↑新品

【CORBO.】プエブロレザーの変化

↑1ヶ月使用
 
 
そこまで変化はないようです

使えば使うほど経年変化が出てくるお財布なので、定期的に変化をご紹介できたらいいなと思います(^^)v

ちなみに使いやすさも◎

CORBOのお財布はリピート率が高い!
同じ形で探されるお客様が多いのも分かります

しっかり「お財布」として
現金やカードをしまえる安定感があります

個人的には小銭部分のつくりが好きです

小銭が多くなっても膨らみが少なく、
見やすく取り出しやすい!

まさに「安定感」のあるお財布です

買い替え、プレゼントなどで
お財布を探している方
岩間オススメのこちらのお財布いかがでしょうか?

【CORBO.】プエブロレザーの変化

カラーも5色ご用意しております!
 
 
ぜひ、店頭でお試しください!
ご来店お待ちしております☆

仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
 

【毎日更新中!】
◯仙台店Instagram
アカウント @collectors_sendai
https://instagram.com/collectors_sendai?igshid=YmMyMTA2M2Y=
 
◯パルコショップニュース
https://sendai.parco.jp/shop/detail/?cd=000286