COLLECTORS 仙台店

20.03.13

IL BISONTEはじめました

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
久々に仙台店で
 
IL BISONTEの取り扱いが始まりました!

IL BISONTEはじめました

 
この定番の長札
 
良い!イルビゾンテらしいシルエットが良い!
 
 

IL BISONTEはじめました

 
中を開くとこの部屋の多さ
 
カードポケットも多いので
財布にかかる負担も少ない
 
ということは長く使える
 
(カードポケットが少ないと一つのポケットにカードを2枚以上いれがち、そうすると必要以上に負荷がかかり破損の確率がグッと上がります。。
カードポケットが多いイルビゾンテならその心配もなし!)
 

IL BISONTEはじめました

 
このウスマチ具合も丁度いい!
 
革が馴染んでくるとグッと雰囲気が増します

IL BISONTEはじめました

 
一応ロゴのアップもどうぞ!
 
ボタンにもロゴがあるのが、こだわっている感じがして良いですよね
 
レザーは使い込むほどに光沢が増し、
色味が深くなるので、日々変化する革の表情を楽しめます

IL BISONTEはじめました

 
他の色も展開してます
 
この機会に良い革使ってみませんか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ
◎◎◎◎ショップニュース◎◎◎◎

 
★ヌーヴ・エイメンバーズアプリ配信中★
 
 alt=