COLLECTORS 仙台店

20.02.06

レザーケアセットが増えました!3set目

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
レザーケアセットの紹介も本日が最後
なのでスペシャルなアイテムをどうぞ!

レザーケアセットが増えました!3set目

 
M.モゥブレィ シューケアRセット+
 
レザーメンテナンスの全てが詰まっているといってもいいセット

レザーケアセットが増えました!3set目

レザーケアセットが増えました!3set目

 
内容は
 
靴用クリーム 2種類
デリケートクリーム、アニリンカーフクリーム
ハイシャインポリッシュ、ステインリムーバー
防水スプレー、グローブクロス
ホースブラシ、ホワイトブラシ(豚毛)
ペネトレィトブラシ(馬毛)、ペネトレィトブラシ(豚毛)
リムーバークロス、クロス
 
です!
とてつもないボリュームですね!
 
今まで紹介したセットに比べると仕上げ工程のクオリティが段違いに良いです!
 
通常のレザーメンテナンスに加え、
ハイシャインポリッシュで部分的な光沢出し
防水スプレーでシミや汚れの防止をすることが出来ます!

レザーケアセットが増えました!3set目

 
さらにこの高級感漂う収納ボックスにも秘密が

レザーケアセットが増えました!3set目

 
ちょっと変わった取っ手かなと思ってた部分
 
実は靴置きになっているんです!
 
これのおかげで手入れのしやすさが格段にUP
 
レザーメンテナンスに関して細部まで追求したこのセットで大切な革を永く愛用しませんか。
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ