COLLECTORS 仙台店

20.01.18

とりあえず一個は持っておきたい洒落たメガネ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
なんと仙台店で本日からメガネの取扱が始まりました!
 
ブランド名は
 
NEW.

とりあえず一個は持っておきたい洒落たメガネ

 
1950年代のアメリカンディテールに現代風のエッセンスを取り入れたデザインが特徴のブランドです。

とりあえず一個は持っておきたい洒落たメガネ

 
たしかにクラシックなデザインが多いです
 
かけるだけでそれっぽく見えるので合わせやすそうですね!

とりあえず一個は持っておきたい洒落たメガネ

 
フレームも細いものから太いものまで様々。
 
メガネはもはやファッションパーツの一部なので伊達で使うのもアリ

とりあえず一個は持っておきたい洒落たメガネ

 
冬服が終わると服装に物足りなさを感じやすい季節になるので、メガネなどの小物を足すのはオススメです!

とりあえず一個は持っておきたい洒落たメガネ

 
気合入れてたくさん仕入れたので
お気に入りの一本を探してみてください
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ