COLLECTORS 仙台店

20.01.17

このサイズが欲しかった!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
 

このサイズが欲しかった!

 
STANLEY  アドベンチャー 真空マグ
 
この手に収まるサイズ感
これが欲しかった!
 
こういう保温保冷ボトルって基本的に大きいサイズが多くてそこまでいらないなーっていうのが欠点だったんですけど、
このサイズならコーヒーなどを入れるのに丁度いい!

このサイズが欲しかった!

 
飲み口も深めでこぼれにくいという安心設計

このサイズが欲しかった!

 
二層構造で、バッグの中でこぼれるというハプニングも防ぎます

このサイズが欲しかった!

 
手持ち部分がついてるのがSTANLEYらしく
無骨でいいですね

このサイズが欲しかった!

 
仕事場や学校はもちろん
 
家でコーヒーを飲むときにも活躍しそうですね!
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ