COLLECTORS 仙台店

19.12.25

個性的な柄のハンカチ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日からはまた通常の記事に戻ります!
 
ご紹介するアイテムはこちらのハンカチ

個性的な柄のハンカチ

 
なかなか個性的な柄をしています
 
これは鶴の折り方が柄になってます
折り紙を買った時に付いてくるやつみたいな感じに
 
とても目が引くデザインです!

個性的な柄のハンカチ

 
こちらはスワローが規則的に並んだ柄
 
シンプルといえばシンプルな感じもしますが
ピースフルで不思議な魅力のある柄です
 
右下の気球の刺繍もいい感じのアクセント

個性的な柄のハンカチ

個性的な柄のハンカチ

 
そしてフランスとイタリアの国をイメージした柄
 
POPに描かれているのがお洒落でかわいいですね!
 
よく見ると色々細かく描かれていているクオリティの高さも◎
 
大人になるとハンカチは必需品
せっかくなら色々な柄を楽しみたいですよね!
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ