COLLECTORS 仙台店

19.12.20

どんな使い方がベスト?

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するクリスマスプレゼントにオススメのアイテムはこちら!

どんな使い方がベスト?

 
コレクターズオリジナル レザートートバッグ
 
イタリア製、イタリアンレザー使用の本格的トートバッグ
 
イタリアンレザーのキレイな発色は
経年変化が楽しみになりますね!
 
サイズも大きすぎないので、おさまりもよく様々なファッションに採用しやすいかと思います
 
そしてこのトートバッグには秘密が。。

どんな使い方がベスト?

 
トートバッグではなかなか見ない
内容が2つに仕切られているのですが
 
実はこの仕切りになってるポケット

どんな使い方がベスト?

 
外せるんです!
 
そしてそのままクラッチバッグとして使えます
 
さらに付属のレザーストラップを付ければ

どんな使い方がベスト?

 
ショルダーバッグに! 
 
ファッションやシーンによって最もベストな形に出来るバッグなんです^_^
 
プレゼントで贈るのにピッタリですよね
相手の好みに合う形がありそうですし
逆に新しいバッグの提案も出来ちゃいます!

どんな使い方がベスト?

 
カラーはキャメルのほかに
ネイビーとブラック
 
すいません、、写真が上手く撮れなくてわかりにくくなってしまいました、、
 
スーツなどのフォーマルな服装から
パーカーやダウンジャケットなどカジュアルな服装でも使えるレザーバッグ
 
今年のクリスマス、本気のバッグをプレゼントしたいと思っている方にオススメのアイテムです!
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ