COLLECTORS 仙台店

19.11.04

トレンド+季節

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのはこちら

トレンド+季節

 
Harris Tweed 巾着
 
今年トレンドのバッグが
Harris Tweedでも発売されました!
 
ツイード素材で季節が出ていてかわいいですね

トレンド+季節

 
両面で切り替え仕様なのも
ハリスのバッグらしくてオシャレ

トレンド+季節

トレンド+季節

 
お好みの面で合わせて頂けます
 
季節限定でしか使えないバッグって
何かいいですよね!
 
年中使えるのも勿論毎日持って使い込む楽しさがあるのですが
季節限定はその瞬間瞬間で楽しめるのが魅力です

トレンド+季節

 
付属のレザーストラップでショルダーバッグとしても使えます!
 
珍しいシルエットになりますね!
 
 
今年の冬はこのバッグで
トレンドも個性も自分の物にしませんか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ