COLLECTORS 仙台店

19.10.29

迷ったらカシミヤにすればいい

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日も冬アイテムのご紹介です。

迷ったらカシミヤにすればいい

 
いいマフラーの代名詞
 
カシミヤ 100%
 
 
 
 

迷ったらカシミヤにすればいい

 
カシミヤが何故いいのかご存知ですか。
 
よくある安いマフラー
これはアクリルとかを使うことが多いのですが
 
これ別に暖かくなる機能があるわけじゃありません。
 
ただ首元に巻くから、巻かないよりはちょっと暖かくなる感じがしてマシという程度です。

迷ったらカシミヤにすればいい

 
ただカシミヤは違います!
 
毛と毛の間に空気が入るので
それにより熱を逃がさない為
 
巻くと内側から暖かくなるという
防寒素材なのです!
 
本物は違うというやつですね

迷ったらカシミヤにすればいい

 
しっかり防寒も兼ねてマフラーを選ぶなら
 カシミヤがまず間違いないです!
 
ご自分用やプレゼントに迷っていたら
ご検討してみてはいかがでしょうか。
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ