COLLECTORS 仙台店

19.10.28

伝わらないので触りにきて欲しいマフラー

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます! 
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日からマフラーなどの冬アイテムを詳しくご紹介します! 
 
1回目はこちら

伝わらないので触りにきて欲しいマフラー

 
ネクタイ織マフラー
 
といっても分かりにくいですよね
 
普通のマフラーに使わない製法で作られているのですが
特徴は手触り

伝わらないので触りにきて欲しいマフラー

 
しっとりとなめらかで
 
ずっと触っていたくなる様な手触りなのです!
 
 
。。。。。
 
 
 
 
 そうなんです。。
タイトルにもあるように
これブログじゃ伝わらないんですね
 
なのでぜひ触りにきて欲しいんですよ

伝わらないので触りにきて欲しいマフラー

 
マフラー特有のゴワゴワした感じもないので
 
そういうのが苦手な方でも
 
使っていただきやすいです!

伝わらないので触りにきて欲しいマフラー

 
カラバリも豊富なので
 
プレゼントにもピッタリです!
 
気になる方はぜひ遊びに来てください!
 
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ