COLLECTORS 仙台店

19.10.26

2wayレザーショルダーが使いやすくていいね!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
CW  レザー2wayショルダーバッグ

2wayレザーショルダーが使いやすくていいね!

 
コレクターズのオリジナルバッグに新作が追加されました。
 
相変わらず発色やシルエットがキレイでいいですね!

2wayレザーショルダーが使いやすくていいね!

 
 サコッシュと違ってマチがしっかりあるので

2wayレザーショルダーが使いやすくていいね!

 
厚めの長財布も
余裕で入ります。
 
サコッシュだとバッグが膨れ過ぎちゃったりするのですが
これならある程度沢山収納しても
形を崩さず使って頂けます。

2wayレザーショルダーが使いやすくていいね!

 
そして2way要素として
ショルダーベルトを外すと
クラッチバッグとして使えます!
 
大人ならシーンやファッションに合わせて
バッグを変えていかないといけないので
こういう機能があると嬉しいですね!

2wayレザーショルダーが使いやすくていいね!

 
今年は機能的なレザーバッグで
 
快適な秋冬を過ごしませんか。
 
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ