COLLECTORS 仙台店

19.10.25

コンパクト財布が流行りらしいので

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
タイトルにもある通り流行ってるんですよコンパクト財布が
 
長札→二つ折り→ラウンドと時代に合わせて財布の流行りがあるわけですが
令和最初の流行りはコンパクト財布なんですね
 
ということで入荷しました

コンパクト財布が流行りらしいので

  
手の平サイズの財布
 
ブランドは革質にこだわりがある
CREEDです
 
 

コンパクト財布が流行りらしいので

 
開くとこんな感じです。
 
お札、小銭、カードがしっかり収納できます
 
この財布は三つ折りタイプなので
カード収納が他より優秀ですね

コンパクト財布が流行りらしいので

 
お札はこんな感じです
 
しっかり幅があるので
出し入れもしやすいです

コンパクト財布が流行りらしいので

 
小銭がこう
 
ジップ式なので容量もあります
 
革が柔らかいので
小銭の取り出しが楽です

コンパクト財布が流行りらしいので

 
上で書いた革の柔らかさですが
理由があります。
 
袋縫という製法を行なっており
革同士を縫う際に間に空気を入れます
 
それにより革が柔らかく感じるんです
 
そして使い込むと
独特のクシャッとした風合いになるのが
シブくてカッコいいです。

コンパクト財布が流行りらしいので

 
カラーも3色あるので
お好みの一つが見つかるのではないでしょうか
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ