COLLECTORS 仙台店

19.10.18

【コレクターズの冬】手袋が入ってきましたよ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
10月、やっと寒くなってきましたね。
 
一足早くマフラーを入荷していたコレクターズですが
 
気温の下がったのに合わせて
手袋を入荷しました。

【コレクターズの冬】手袋が入ってきましたよ

 
素材、色、形
 
様々に揃えています。
 
外に出ることが多い方や
自転車に乗る方はもうそろそろ欲しい時期ですよね。

【コレクターズの冬】手袋が入ってきましたよ

 
ご自分用だけでなくプレゼントにもオススメ。
 
さっそく購入していただく方も多いです。
 
早めにクリスマスプレゼントの候補として
見ておくのもいいと思います。

【コレクターズの冬】手袋が入ってきましたよ

 
気になる方は
ぜひ遊びにきてください。
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ