COLLECTORS 仙台店

19.09.05

タテ型トートがいいね!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
季節の変わり目ですので
新作がドンドン入荷中ですが
本日もその中からオススメをご紹介します!
 

タテ型トートがいいね!

 
SLOW レザートートバッグ
 
今期は今までありそうでなかったタテ型が入ってきました。
 
いいんですよねタテ型。
 
背負った時のシルエットがシャープなんですよね。

タテ型トートがいいね!

 
こんな感じで。
 
どうしても着膨れしやすい季節なので
こうやってメリハリをつけると
よりオシャレですね!

タテ型トートがいいね!

 
持ち手が調整可能なので
短くして手持ちスタイルにしたり
長くして肩がけにしたりと
服装によって使い方を変えることが出来ます。
 
アウターが厚くてトートが肩がけしにくいのはあるあるですよね。

タテ型トートがいいね!

 
底マチがあるので見た目以上に容量があります。
 
 
もちろんSLOWですので革質も最高。
 
エイジングをしっかり楽しんでいただけます!
 
今年の秋冬はSLOWを育ててみませんか。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ