COLLECTORS 仙台店

19.09.04

数年ぶりの入荷です。。。

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
久々に入荷しましたよ。。
 
KANGOL 
 
 

数年ぶりの入荷です。。。

 
今回ご紹介するのは定番のハンチングです。

数年ぶりの入荷です。。。

 
ウール素材なのでこれからの時期、
季節感も出るアイテム。
 
何故か最近はバッグや服で有名になってるKANGOLですが
 
良質な帽子こそ本当のKANGOLの良さですよ!!
 
 
 

数年ぶりの入荷です。。。

 
今回は合わせやすいカラーをセレクトしました!
 
 
秋冬の差色といえばのレッド。
 
そして秋にぴったりのグレー。

数年ぶりの入荷です。。。

 
暗い服にも明るい服にも馴染むネイビー。

数年ぶりの入荷です。。。

 
困ったらこれにしておくブラック。
 
 
中性的なストリート風の合わせ方が多いみたいですが
個人的にはもっと男らしく合わせてほしいですね!
 
 ミリタリー、アメカジで使うのもいいと思います!
 
店内、ご試着もできるのでぜひ一度遊びにきてください。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ