COLLECTORS 仙台店

19.08.28

秋物帽子揃ってます☆☆☆

 
いつもご覧いただきありがとうございます^ ^
 
最近は急に肌寒くなってきましたね、、
長い夏も終わり、みなさんの好きな秋がやってきますよーーー.:*☆
 
さて今回はそんな秋にふさわしい新作帽子、紹介していきます!٩(^^)۶
 

秋物帽子揃ってます☆☆☆

 
コーデュロイ素材のキャップです。
 
¥2,900+tax

秋物帽子揃ってます☆☆☆

 
フロント部分はなんともかわいいクマさんです。
 
秋冬ファッションにはコーデュロイを取り入れたいですよね.:*☆
 

秋物帽子揃ってます☆☆☆

 
こちらも同じくコーデュロイ素材でツバが短めです。
¥3,300+tax
 
生地感はそんなにごわついていないので気軽にかぶれます。
 

秋物帽子揃ってます☆☆☆

 
長さ調節の革ベルトがまたアクセントに。
 
春先まで使える優秀アイテムです☆☆☆
 

秋物帽子揃ってます☆☆☆

 
秋冬にふさわしいもこもこ素材のキャップです。
¥2,900+tax
 
ツバのカラーがまた違うのがまたかわいいです^ ^
 
フロント部分は、、

秋物帽子揃ってます☆☆☆

 
“GO OUTSIDE 出掛ける“
 
みなさんも秋物帽子で楽しくGO OUTSIDEしちゃいましょう!.:*☆
 
ほかにもニットやベレー、ハンチング、ハットなど数多くのアイテム揃えております!
 
気になる方は是非コレクターズまで!!!