COLLECTORS 仙台店

19.08.24

雰囲気が増すバングル

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
 
本日ご紹介するのが
 
シルバー バングル
 
もう夏も終わるし、アクセサリーはもういいかな。。
と考えているアナタ!
 
夏は半袖で腕周りがさびしくなるのでアクセサリーが欲しくなる。。
は当たり前のこと!!
それでアクセサリーが好きなんて言っちゃうのはまだまだ!
 
そうじゃなくて、着込む季節にしっかりアクセサリーを活かせてこそ
真のアクセサリー好きと言えます!!!
 
と言いすぎましたが、袖口からチラッと見えるバングルが
かっこよかったら粋だと思いませんか。

雰囲気が増すバングル

 
ということで皆さんにオススメしたいのがこちらのバングル
 
叩きっぱなしのラフさとヴィンテージ加工が
上手く合わさっており無骨なアクセサリーを演出。
 
 

雰囲気が増すバングル

 
さりげなく埋められた石がちょっとしたアクセントになっているという
こだわり。
 
 

雰囲気が増すバングル

 
つけるだけで雰囲気が増しますね。
 
シンプルでかっこいいので
シングルでつけて、こだわりを魅せるのがオススメ。

雰囲気が増すバングル

 
もう一つ良いのがあったので。
 
3連バングル。
 
一個でもつけれるので服装や場面で使い分けれます!
と言いたい所ですが、こちらはしっかり3つ付けることで
このバングルの良さが発揮されます!!

雰囲気が増すバングル

 
ボリュームもそこそこにありますが
他のアクセと合わせるのもいい。
 
ジャラジャラさせる感じがカッコイイアイテムです。
 
 
と、対照的な2つのバングルになりました。
 
今年の秋は出したい雰囲気、作りたいスタイルに合わせて
アクセサリーを楽しんでみませんか。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ