COLLECTORS 仙台店

19.08.23

アナタのセンスが試される!?個性派ネックレス

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
 
本日ご紹介するのは
 
Edda ネックレス
 
 
作り、加工、素材使いにブランドの色を
しっかり出しているEdda
 
そこから、今回は個性的なデザインのネックレスを
いくつか載せたいと思います。

アナタのセンスが試される!?個性派ネックレス

 
まずは、ムーン
 
三日月型のネックレス自体はよくありますよね。
 
Eddaのムーンは角度をつけた立体感と石の使い方がいい!
 
これで定番の形もグッと個性が出ます。

アナタのセンスが試される!?個性派ネックレス

 
お次がスター
 
これも定番の形ですが、見て分かる通り
 
一角にアクセントを付けてるのがいい!
そしてこれも石使いがいい!
 
きれいなアンバランスさを演出してるのがカッコイイですね。

アナタのセンスが試される!?個性派ネックレス

 
お次はストーン
 
8つのストーンモチーフが連なったデザインは
小ぶりなのに存在感バツグンです! 
 
狙いすぎている個性と言うよりは
さりげない個性という感じがいいですね!

アナタのセンスが試される!?個性派ネックレス

 
最後はこちら
 
叩きっぱなしの加工にラインのストーンが入ったデザイン。
 
ただ表面に直接つけるわけではなく
溝を作り石を埋め込んでいるという細かいこだわりがいいです!
 
無骨で男らしさを感じますね。
 
 
以上、どうでしたか。
 
決して合わせやすいデザインではないです!
でも使いこなせれば本当にオシャレさが上がるアイテム。
 
ぜひ試してみませんか。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ