COLLECTORS 仙台店

19.08.13

今すぐ買いたいハンカチ

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます!
 
仙台パルコ本館7階にありますコレクターズ仙台店です!
 
本日は
まだまだ暑い今だから欲しいアイテムのご紹介。
 
マイナスディグリー タオルハンカチ

今すぐ買いたいハンカチ

  
見た目が涼しげなこちらのタオルハンカチ。
 
なぜ今欲しいのかというと

今すぐ買いたいハンカチ

 
この裏地!
 
ゼロクールという生地を使用しており
 
触るだけですごい冷たい素材になってます!
 
まだまだ変に暑さが続きそうですから
早くこのハンカチ欲しくないですか?!
 
ちなみに濡らして使うとさらに冷たい!
 
って当たり前のことのようですが
それは試してください!
 
思った以上にしっかり冷たくなるんですよ! 
 

今すぐ買いたいハンカチ

今すぐ買いたいハンカチ

 
種類もたくさん用意したので
プレゼントとかにもいいですね。
 
 

今すぐ買いたいハンカチ

 
 
パッケージ裏で試しに触ることもできますので
気になる方はぜひご来店ください。
 
暑さが続く辛い日々を
ちょっとだけ快適にするアイテムでした!
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ