COLLECTORS 仙台店

19.07.30

日常をちょいオシャレに

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです。
 
本日は、持っていればちょっとオシャレコルクの雑貨をご紹介。
 
 
 

日常をちょいオシャレに

 
まずはメガネケース
 
珍しいアイテムですね。
 
メガネケースってメガネを買ったときに貰うやつを
使うのが大体ですから、なかなかこういうのは
無いと思います。

日常をちょいオシャレに

 
マグネット式なので開閉しやすく
 
 

日常をちょいオシャレに

 
そこそこのサイズのサングラスも入ります。
 
メガネケースはサイズ感大事なので
ぜひお持ちのメガネで試していただきたいです。

日常をちょいオシャレに

 
外箱もカワイイので
プレゼントにも良さそうです!
 
最初にも書いたとおりメガネケースって
買ったときのを使ってるので
意外とこういう自分では目を向けにくい
オシャレな日用雑貨ってあげると喜んで貰えるんですよ!
 
 

日常をちょいオシャレに

 
他にも、
 
テーブルに置いておきたいストレージBOX
 
リモコンやメガネなど部屋で使うアイテムをまとめるのに最適です!
 
 

日常をちょいオシャレに

 
細かい小物を一つにしておくツールBOX
 
若干使い方が被っている気もしますが
個人的には、
 
ハサミなどたまに使う物や
カギやパスケース、コインケースなど
日々持ち歩くけど決まってまとめる場所がないアイテムなどを
入れておきたいですね!
 
出かける時、アレどこいったと探すことが多いので。。。
 
 
以上日常をちょっとオシャレにする便利アイテム達でした!
 
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ