COLLECTORS 仙台店

19.07.09

日本製トランクスが履きやすくて。

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです。
 
 
本日もSALEアイテムをご紹介致します!
 

日本製トランクスが履きやすくて。

 
コレクターズ オリジナル トランクス
 
 
最近流行ってきているトランクス。
今季コレクターズでは日本製のモノを用意しました。
 
サラサラした履き心地がクセになるこちらのトランクス
ぜひ皆さんに試してもらいたくSALEにしちゃいました!!
 
 

日本製トランクスが履きやすくて。

 
柄の種類も豊富で
 
他じゃなかなか買えないものが揃ってます!
 
 

日本製トランクスが履きやすくて。

 
もちろん無地もあります。
 
今まではボクサーパンツが主流でした。
インナーの切り変えなんてなかなか考えないことですが
この機会により快適でオシャレなインナーを
試してみてはいかがでしょうか。
 
¥4,000+TAX → ¥2,000+TAX
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ