COLLECTORS 仙台店

19.07.08

靴下がお買い得過ぎて感動

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです。
 
 
本日もSALE商品のご紹介です!
 
 
 

靴下がお買い得過ぎて感動

 
今回はソックスです!
コレクターズでは様々なファッションやシーンで使えるソックスを
ご用意しております。
その中でもオススメをいくつか見てください!
 
まずは定番ボーダー柄
 
今季はナチュナルな素材感に仕上げましたので
夏に似合うボーダーになりました。
 
¥1,000+TAX → ¥600+TAX

靴下がお買い得過ぎて感動

次は、後ろに柄の入ったタイプ
 
 
今風のストリートファッションにピッタリ!
靴下にもトレンドを取り入れて
オシャレさUP!!
 
¥1,400+TAX → ¥840+TAX

靴下がお買い得過ぎて感動

 
次は、ちょっとサイケな柄
 
パンツをロールアップして履くだけで
個性を演出できるアイテム。
 
他とかぶらないファッションや
古着好きにオススメ!
 
¥1,500+TAX → ¥900+TAX
 
 

靴下がお買い得過ぎて感動

 
もちろんショートソックスもご用意しています。
 
ボーダーのアクセントがかわいいタイプ。
 
スポサンに合わせて履くと
夏らしくていいです!
 
¥1,000+TAX → ¥600+TAX

靴下がお買い得過ぎて感動

 
もう一つ、ミックスタイプ
 
アウトドア感のあるこちらのアイテムは
短パンとの相性バツグン!
 
ラフな服装に合わせたいですね!
 
¥800+TAX → ¥480+TAX
 
この他にも色々な種類をご用意しております。
 
毎年SALEの人気アイテムですので
気になる方はお早めにどうぞ!
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ